フォト

ジャンボ(Djambo)個人BLOG

1行紹介

鉄は熱いうちに打て、肉は熱いうちに喰え。

自己紹介文

DEPとは

Djambo Event Projectの略称。

ライブハウス/居酒屋/山の中でアンダーグラウンドからおもしろイベントまで性懲りも無く打ち続けております。

近年は司会やMCでトークショー・PODCASTや各地の祭りやイベントに出演もしております。

もっともっと多くの人が生のライブの興奮を、音楽の素晴らしさを力を体感して欲しい。そんな思いでやっていたりする。

アンダーグラウンドシーンを支えるとか、そんなんはどうでも良い。
物事の一番根っこにある衝撃を伝えたい。
もの凄い力を持った人間を人知れず後押ししたい。そんな感じかな。

ライブは楽しいもんだ。
音楽の力はスゴイもんだ。

意味の無い投石も強力な石つぶて、大飛球へと天体を脅かす。
小さな一歩はやがて巨人の足跡へと。

路傍の石でも転がる石だ。動いている限り何か起こりますよ。

Rock and Roll

http://deplog.cocolog-nifty.com/

djambo_djamboアットマークyahoo.co.jp
※スパム防止の為@マークを表示しておりません。送信の際は@にしてください。

興味のあること

DEPでは共同企画者・スポンサー及び出演者・スタップを募っております。 djambo_djamboアットマークyahoo.co.jp までご連絡ください。 ※当Blogはリンクフリーです。リンク頂ける際はお手数ですがご一報頂けますと助かります。