« 【2011.5/6】久々の春風クロニクル! | トップページ | 8/31(水) Future Alienが再びやってくる!! »

【PODCAST】被災をブッ飛ばせ!SPECIAL☆

4月前半、震災から約1ヶ月後に収録された
衝撃の実録ドキュメントここに配信!!

『ジャンボの突撃!トキメキ大作戦☆ vol.7』
    —被災をぶっ飛ばせ!SPECIAL☆—
http://dl.dropbox.com/u/3657961/%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A1%E3%82%AD4.8.mp3

http://db.tt/RyWfpa2(短縮URL)
↑↑
1クリックで視聴OK!

五本木ヒルズスタジオよりお届けします、
おなじみのパーソナリティはジャンボ、
アシスタントは我らが赤坂みちる先生!

東北太平洋沖地震による震災が起きるまで
原発問題だとか省電力とかにほとんど無関心であった
何かとROCKだトキメキだ言っては酒飲んでた我々が
生じっかに得た知識と震災体験を経て
赤裸々に震災後の東京の現状を糾弾!
あ、もちろん酒は飲みながらの真剣トーク。

自粛なんてしなくていいんです!!

●収録曲
「終わらない歌」
「シャララ」
「千のバイオリン」
※誰もが知ってるあのバンドの曲をセレクトさせてもらいました☆

過ぎ去った過去の出来事のように
対岸の火事みたいな他人事のように
日常に追われてやり過ごしてしまってる
震災後のアナタに聴いてもらいたい。

今回は笑いがなくてスマンね!
怒濤の50分ノーカットスペシャルでお届け☆
↓コチラからも聴けます!↓
http://db.tt/RyWfpa2R

***パーソナリティ紹介***
◆ジャンボ→1976生まれの辰年
両親の生まれ育ちは福島県。
育ちは東京(練馬区)の34歳。妻に猫2匹と暮らしてます。
1_6

***アシスタント紹介***
◆赤坂みちる→1976年生まれの辰年
生まれも育ちも目黒区の都会っ子。
奥さんの実家は秋田県。娘一人の恐妻家。
1_4 

|

« 【2011.5/6】久々の春風クロニクル! | トップページ | 8/31(水) Future Alienが再びやってくる!! »

【PODCAST】ジャンボの突撃!トキメキ大作戦☆」カテゴリの記事